天真爛漫

健康・お金・ライフ・youtube・本

直感によって本質を見抜くには

初心ーいろいろなことに興味があり、常にやる気にあふれ、なんでも知りたがってた頃ーに戻って、直感を受け入れるだけでいい

 

ふだんあまり聞かない音楽を聴き、いつもとは違う道を通って通勤してみる

外交的ならおとなしく、内向的なら積極的に社交的にふるまってみる

右利きなら左で書いてみる

編み物を習う

外国語の学校に行く

食べたことのない料理に挑戦してみる

新しい趣味を見つける

読んだことのないジャンルの本を読む

障碍者施設でエクセルを教えるボランティアをする

とにかく楽しくやることが大事

 

自分の直感に「新しい可能性を受け入れる準備ができている」というメッセージを伝えるため